2012年12月31日
台高山脈



嫁さんが二人・・・


PHOTO GALLERY


もとなかさんからまた釈迦へ行きましょうとお誘いを受けるが、どうも大峰は天気が悪そう。東寄りの方がまだ天気が良さそうなので、明神平でそり遊びでもと大又へ行くが、見上げる空と山は、舞い散る雪と風の中。

う〜ん、どうしたものか。今日は、珍しく娘も一緒に来てくれたので、少しでも良い天気の中を歩かせたく、最終案の三峰山へと大移動。トンネルを抜けると、空が一気に明るくなってやれやれ。

ゆりわれ登山口〜八丁平〜三峰山〜新道峠〜月出登山口とゆっくり楽しんだ。























いろいろあった2012年、その最後の日に家族、そして仲間と過ごせたのは、何より幸せ。年越しそばは、無かったが、おざきみせでの豪勢な鹿鍋が最後を飾ってくれた。

もとなかさん、どうもありがとうございました。



撮影機材

Panasonic Lumix DMC-G5
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH/POWER O.I.S.

2 コメント

  1. もとなか

    二年連続で大晦日山行をご一緒出来て光栄です。

    べっぴんさん二人と鍋食べれたのもいい思い出です。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  2. パンダ

    もとなかさん

    釈迦には行けなかったですが、なんとか青空が出て良かったです。
    大晦日ということで人も少なく、静かな山歩きでしたね。
    またよろしくお願いします。

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。